さようなら、ポッコリお腹!が目標です。

今年の私の目標は、お腹を引っ込ますです。笑。

産後肥りと、アラフォーと言う年齢も伴い、ポッコリお腹が気になり始めました。

気になりつつも、運動不足な上に、お菓子を詰まんだり と、間食も多くて。

いい加減、何とかしないとと思っているので、今年の目標は、腹筋を割る事です!

まず、毎朝、ウォーキングを始めました。

1時間くらい、脇目も振らず歩きます。

帰宅する頃には、じんわり良い汗をかいています。

そして、そのカラダが温まっている時に、腹筋をしています。

ゆっくり、10回行います。

その後は、腰をひねるエクササイズをしたりしています。

まだ今年に入って、3週間ですが、若干、腰にくびれができて来て、主人も驚いています。

この調子で、腹筋の回数等を増やして、ポッコリお腹を撃退したいと思っています。